マニキュアフィンガー

というぶどうが鉢でできました。
でかくて甘いです。


2010夏 038

こんなへんなプチトマトもとれました。
なんだか○○○みたいです。
これでまなぶちゃんがスリランカ料理”カラビラサンボール”を作りました。
2010夏 051

作り方
ゴーヤをスライスして、お塩とカレー粉をまぶし、しばらくおく。
それをよくしぼってこんがり揚げる。
揚げたゴーヤ、赤玉ねぎのスライス、トマト、かつおぶしを合わせてレモン汁をかける。
とてもおいしいですよ!!

詳しくはNHKのアジアクロスロードのアジわいキッチンという料理コーナーをご参照ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nobkov

Author:nobkov
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード