

before and after

散発前
散髪前、暑そう!!

モップ
左が前です。

散髪してすっきり!
毛はビニールいっぱいになりました。

目が見える!
かわいーいっ!!
あんたこんなにかわいい犬だったのか~!!

散発後
今までとの待遇の違いに少しとまどい気味のルビちゃんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

みなさん、コメントありがとう!
ほんと、子犬になったみたいでかわいいよ~。
一応だんなの許可取ってから切りました。
ご心配かけます・・・
軽くなって元気になったようです。

だんなは長い方がかわいいらしいのですが
犬の趣味も人によってこんなに違うのかと思った次第です。

No title

ルビちゃん、こんな顔していたのね(^ ^)
ウルウルお目目、かわいい- !

No title

ルビちゃん可愛いなあ!
毛が長いのも短いのも可愛いけど、この時期は切ってあげた方が楽だろうね♪

今回は旦那さんに怒られなかったー?(笑)
プロフィール

nobkov

Author:nobkov
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
