

目標に向かって

着々と事を進めようと、今年は思い切って新しいにゃんこを迎えました。

もんとにゃす1

もんとにゃす2

この僕ちゃんたちのおかあさんはラグドールの家系、お父さんは野良のようです。
白い方はモンちゃん、黒い方はニャストンと名付けました。
フランスの有名なモンブランと、敬愛するガストン・レビュファから名前をいただきました。

将来は、みいことゆきちゃんを守ってくれる強い男子をもらったつもりだったのに、
お姉さんたちは、新しいにゃんこになかなか馴染んでくれず、苦労しています。

当初、みいこは小さな猫たちに「しゃ〜!!」
毒を噴霧するように叫びまくり、ゆきちゃんは小さな猫にびびって家に寄り付かなくなりました。

2ヶ月弱経った現在、みいこに近づき怒られるのが小さな猫たちのちょっとしたアトラクションと化し、
なんとか同じ空間にいられるようになり、ゆきちゃんも時折帰ってきて小さな猫たちとチュっと挨拶だけはしてくれるようにはなりました。

早く、みんなでくつろげるようにならんかな〜・・・

とにかく猫屋敷を目指すのはなかなか難しいのですが、目標に向かって少し前進です。

継母として、なかなか気を揉む日々です。

プロフィール

nobkov

Author:nobkov
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
